神戸の熱血弁護士!「向井大輔ブログ」 弁護士日々雑感

事務所披露会ありがとうございました!

本日、事務所披露会を無事執り行うことができました。

DSCF3644.JPG

遠いところから、またお忙しい中、本当に多くの方にお越しいただきました。

溢れんばかりたくさんのお花と、お祝いのお言葉や御品を頂戴し、本当にありがとうございました。

独立開業は出発点ですが、それと同時に、これまで支えていただいた方々との御縁を一挙に感じられるとても大切な一日になりました。

いよいよ明日から本格始動です。
一人でも多くの方の笑顔に貢献できるよう頑張りたいと思います!

本日は誠にありがとうございました。

みなと神戸法律事務所
代表弁護士 向井 大輔